コモドさん。

ブログ開設時、我が家をコモドドラゴンの様に闊歩していた娘と私の成長記録。子育ての主役はあくまでも赤ちゃん。

再起動する。

 

コロナで延長した育休も終わり、復職して早2カ月。

コロナでお仕事が減っていて常勤ではあるけれどかなりゆるりとした

生活を送っていて、なんなら気が抜けすぎ。

頭を再起動せねば…と思いブログを書いています。

 

娘は1歳と2カ月。早い…

あっという間に歩くのが上手になってきて最近は椅子やテーブル、テレビ台にのぼりたがるので最近はのぼるの防止に椅子を倒していたりしていてかなり悲惨な我が家です。

 

最近10キロくらいになって、一時ほっそりとしてきていた手足がまたまたむちむちになってきており、お顔も丸く…なぜでしょう;

よく食べるからかな 笑

 

太ももやお尻に紙オムツのあとがくっきりと残るようになってきているのでオムツをMサイズからLサイズにアップしました。

値段は変わらないのに入っているオムツの数の少ないこと…

 

これは家にいる間の布オムツ時間を再び強化していくしかない!こちらも再始動です!

 

久しぶりにおまるも出してきてみたけれど、やはり用は足さない娘です。

 

ゆるゆるいこう☆

 

次回は過ぎてしまったけどお誕生日の振り返りをしたいと思います^^

 

 

 

ランキング参加中です!

2019年4月~20年3月生ランキング